What's New

ちょっと疲れが

月曜日、火曜日の岡山出張から水曜日松江トンボ帰りとこのところハードスケジュールで、今日はいささか疲れが残っています。日曜日は今井杯なのでそれまでに体調を戻さないと。9時、てごねっと石見の横田理事長を増田氏と訪問。我が家の隣にある駅前基地が傷みがひどく、閉鎖されるようで、代わりの活動拠点を探してほしいとのことで、リベックの増田氏と協力して探すことにしました。早速いくつかの物件を当たることにしました。先ずは軍艦ビルの空いているところから。山崎病院の事務長に面談。先月末で空いたスペースについて相談しました。10時半原田理容で整髪して石見ケーブルビジョンへ。1時フーガにドライブレコーダーを付けてもらうために日産に車を預ける。1時半佐々木事務局長来社。水上飛行機の件で松江市訪問の予定を協議。16日に決まりました。5時ドライブレコーダーを付けて車が帰って来ました。これが役に立つことが無い様な運転をしなくてはいけませんが。