What's New

ケーブルテレビ連盟親睦ゴルフ

今日は岡山にある東児ケ丘マリンヒルズゴルフクラブでケーブルテレビ連盟の親睦ゴルフに参加しました。石川遼君がアマチュア(高校生)時代プロゴルフの大会に出て優勝した名門ゴルフ場です。グリーンが早くて難しいとの説明が有りましたが、その通りで、アウトのハーフでは3パットを5回もして52でした。午後はアプローチとパットが決まり45。これまでは後半バテて、スコアが悪くなっていましたが、このところの筋トレが効いているのか後半足がふらつくことも無くなり、良くなりました。今までは終わるころには右脚が痺れてきたのが、今日はそれも無く、この調子で筋トレを続けると体力が付きそうな気がします。成績はダブルぺリア方式でしたが、後半パーが取れた4ホールが全て隠しホールでローハンデが付き、残念ながら14位。3時表彰式が終了して4時間近くかけて帰って来ましたがそんなに疲労も無く驚きました。この調子で冬の間しっかり体力作りです。夜中園さんの整体を受けた時にしっかり報告をしておきました。

優勝者表彰式。何時もサプライヤーさんから沢山の商品が提供されます。
優勝者表彰式。何時もサプライヤーさんから沢山の商品が提供されます。