What's New

不動産システム総会

10時不動産システム10時半から株主総会。社長以下奮闘してくれて立派な業績に安心しました。今年で創立30周年です。11月23日には管理を任せていただいてるオーナー様への感謝祝賀会の予定です。1時半住創。4時井廻医院受診。先日行った血液検査、尿検査の結果が判りました。概ね良好でしたが、悪玉コレステロールの数値が若干基準値をオーバーしていて食事を注意するように指導が有りました。そんなに脂っこいものを食べていることは無いのですが、豆類が良いということで、毎日豆腐を食べることにしました。今井産業の建設事業部で専務として活躍して頂いた花木さんが亡くなられました。ご冥福を祈ります。