What's New

鉄炭バッグを作りました

9時今井産業周布工場で鉄炭バッグを作りました。中園さん、大屋君、佐々木さん、中島君、私、奥さん。材料が若干不足して予定数量に達しませんでした。12月中に不足分を作る必要があります。2時半ニューキャッスルホテルで浜田法人会の講演会が有り出席。「そこまで言って委員会NP」でお馴染みの長谷川幸洋氏(慶応大学経済学部卒業ー私の後輩になるのですね)が講師。(去年は確か加藤氏でした。)テレビでは言えないことも講演会では話せると言う事で、新聞やテレビとは一味違った講演でした。「激動の中で日本の針路は」と言う演題でしたが、目下の関心事総選挙の解説が判りやすく面白いと思いました。

倉庫の中ではいろんなものが山積み
倉庫の中ではいろんなものが山積み
だんだん要領が良くなってきました
だんだん要領が良くなってきました