What's New

EM活性液ペットボトル

9時川本町久座仁自治会館でEM活性液ペットボトル詰め。百田さん、白洲さん、豊田さん、益田君、今井産業の中島君、有田君、黒川君と。約500本製造。10時半終了。会員千人まではこのメンバーで出来そうです。11時今井産業本社。丁度エブリプランの肥後部長が社長と面談中で私も加わって、さくらラインMDO設立に向けて中核企業ネットワークをつくる件で合意しました。1時安芸高田市から熊高ご夫妻来訪。天野さんの鮎獲りノウハウ集エッセイの挿入図を熊高さんの御嬢さんにお願いする件で一緒に天野さんを尋ねました。お二人は江の川上流、下流の漁協を通じて以前からのお知り合いで、話は鮎獲りの話で盛り上がりましたが、御嬢さんは遠方にお住まいで、一度帰って来ていただいて詳細打ち合わせをしてということになりました。話が終わって3時半から今井美術館の「金沢翔子展」を見ていただきました。次回は御嬢さんと一緒に来ていただけると思います。天野さんの貴重なノウハウを後世に伝えるためにもしっかり取り組みたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    熊高昌三 (木曜日, 12 10月 2017 23:51)

    今日の打ち合わせ大変お世話になりました。改めて天野さんの素晴らしい取組みに感激しました。非常に重い仕事だなぁとも受け止めています‼️娘の恵美にも報告して今月中の早い時期に帰郷することにしたいと思います。宜しくお願いします。