What's New

浜田市弥栄女性の会EM講演会

1時半浜田市弥栄女性の会でEM講演会を開いてもらい、講師として私が活動の概要を説明、川戸婦人会の井上会長と川越婦人会の坂根さんが「米の砥ぎ汁発酵液の作り方と使い方」について実演を交えて話しました。20名ほどの方に熱心に聞いていただき「江の川を清流日本一にする会」の賛助会員として加入していただきました。弥栄を流れているのは周布川とのことで、周布川に鮎をはじめ川魚が蘇り、日本海の浄化にも貢献することに繋がります。3時終了。3時半石見ケーブルビジョン出社。4時エブリプランの肥後部長来社。さくらラインDMO立ち上げに伴い地域中核企業群への参画を要請されました。福浜社長と共に対応、協力する方向と回答しました。