What's New

ケーブルテレビ連盟懇親ゴルフ

尾道渦潮カントリークラブでケーブルテレビ連盟の懇親ゴルフがあり参加しました。参加者35名。私が一番高年齢かもしれません。ウォルトディズニージャパンの森さん、AJCCの渡部さん、JCCの小林さんと同伴しました。前半は47とまずまず。最近は後半のほうがよくなるので期待をしました。後半の滑り出しは良い感じでしたが、バンカーに何度か入って、そこからスコアが崩れて上がってみれば50。トータル97と平凡な結果になりました。特にグリーンが高麗芝で芝が伸ばしてあって、ものすごく遅いのと、芝目でどちらに曲がるかわからずてこずりました。グロスでは35人中5位でしたが、ダブルペリアでローハンディがついて結果は18位。ショットで両腕に力が入って状態が伸びあがる癖に気を付ければ、もう少しよくなりそうです。筋トレのおかげか、右足がしびれることも無くなりました。この調子でもう少し頑張ってみましょう。帰りは2時間半かかりましたが、眠くもならず安全運転でした。

表彰式。
表彰式。