What's New

鉄炭バッグ製造

10時川越コミュニティセンターへ。須佐から20名位ほど、川越の水害被害状況とEMでの対策について視察に来られました。皆さん一様に被害の大きさに驚いておられました。被災家屋で、希望されたところは、私たちがEM活性液を10倍に希釈して床下、壁、床上に散布しましたが、その方たちからは感謝の言葉をいただきました。11時石見ケーブルビジョンへ。途中愛車の走行距離が77,777kmになりましたので記念写真を撮っておきました。1時から今井産業の周布の倉庫で鉄炭バッグを作りました。1200個ほど作りました。中園さん、河野さん、大屋君、佐々木さん、中島君、我々夫婦の7人でしたが、河野さんが新しいシールする道具を作ってきてくれて、大幅に時間短縮できました。3時半には終了。4時石見ケーブルビジョン。夜筋トレ。

今年2月に5万キロからスタートしました。ラッキーセブン。
今年2月に5万キロからスタートしました。ラッキーセブン。