What's New

ゴルフレッスン

2時リージャスクレストゴルフコースの練習場でレッスンを受けました。今日はまずショートアプローチの練習から。このところアプローチはだいぶ良くなっていたのですが、今日はまるでダメ。バックスィングに問題があるようです。コンペの前にもう一度練習しておきたいところです。ショートアイアンはだいぶ良くなってきました。6,5アイアンの代わりにユーティリティーをそろえたほうが良いかもしれません。次回松江に出たときにお店をのぞいてみましょう。帰りに天野さん宅に寄って、「我が鮎獲り物語」の原稿と挿絵のラフを届けました。当初の予定より挿絵が多くなって、ページ数も増えました。予想外に詳細なレポートになると思います。

錦織、フェデラーにストレートで敗れました。ATPファイナルはデルポトロかナダルが棄権しないと出られません。

中園さんから電話があり、炭窯の閉鎖をしたとのことでした。310度までしか上がらないまま閉鎖となりました。