What's New

タイガー復活間近!お盆墓参り

全米プロゴルフ、タイガーウッズが猛チャージ、2位になりました。初日の出だし3オーバーが痛い。多分自分でも自分の復活を信じていなかったのだと思います。しかし、今日のゴルフは、ティーショットを曲げても奇跡的なリカバリーショットでかってのように観客を興奮させていました。皆タイガーの復活を見たいのだと思います。タイガーもこれで自分を信じることが出来ると思います。そうなったときのタイガーはさらに強くなるでしょう。

家族で墓参りをしました。今私たちがあるのもすべて父、母、兄妹、ご先祖様のお蔭です。しっかりお礼を述べてきました。奥さんと友子家族は浜田の子ども美術館へ。私は1日テレビのお守りと、空のペットボトルにEMシールを張る作業をしました。相変わらず今日も暑い。