What's New

豊田君結婚お祝いテニス&パーティー

10時から江津中央公園テニスコートで、豊田君と美香さん(旧姓盆子原)の結婚お祝いテニスを江津テニスクラブと美香さん所属のキティクラブ合同で行いました。お祝いとあって総勢30名ほど集まって賑やかにやりました。12時に終わっていったん解散、3時、今度はお祝いパーティを豆茶香貸切で開くので再度集合。テニスが取り持つ縁と言う事もあって、江津テニスクラブ、キティクラブの大勢仲間が集まって二人を祝福しました。和やかに、賑やかに、温かく、笑いの絶えない会になりました。この後、江津テニスクラブの若者二人の結婚が決まっているとのことで、おめでた続きになります。6時解散。一時期シニアばかりになっていた江津テニスクラブも最近若返るとともに活気が出てきました。嬉しいことです。

本日の主役、豊田夫妻
本日の主役、豊田夫妻
江津テニスクラブのシニアの面々。
江津テニスクラブのシニアの面々。
江津テニスクラブのオバサンたち。
江津テニスクラブのオバサンたち。
若手メンバー
若手メンバー
キティクラブの皆さん。
キティクラブの皆さん。
次の主役にバトンタッチ。
次の主役にバトンタッチ。