What's New

ドローボール習得マニュアル

ネットで頼んだ「ドローボールの習得マニュアル」DVDを早速見てみました。今まで試行錯誤しながら我流で試していて、疑問に思っていたこと、少し判りかけていたことがすっきり晴れてスィングの基本が呑み込めました。今までレッスン物を見たり聞いたりしながらどこか違うものでしたが、これは優れもので、思わぬ収穫でした。リージャスクレストでレッスンを受けていますが、それとも合致して納得です。

1時半山陰合銀江津支店訪問。最近売り出している新しい金融商品の説明を受けました。3か月前試しに少しお願いしましたが、もう少し良いかなと思っています。2時半石見ケーブルビジョン出社。東京の飯塚さんから「広島根ブリッジ大会に参加者名」の連絡を受けて、名簿作りに取り掛かりました。4時今井産業本社へ。今日は涼しくて、今まで体が重かったのがスキップが踏みたいくらいウソのように楽になりました。もう、猛暑は結構。