What's New

川戸の被災家屋にEM散布

9時半川越コミュニティセンター集合で、今日は、気がかりだった川戸の被災家屋にEM活性液散布です。大屋君、佐々木さん、柿の木の岩本夫妻、大田の須藤さん、私と、今井産業から花木君と黒川君、川越婦人会の原田会長ほか婦人会の方。川越は水の国の池を川越婦人会の方が散布されるお手伝い。川戸は、後山、今田、月夜、市山を回りました。後山は小学校の同級生水田君の家でした。久しぶりにに大屋君と3ショットの写真を撮りました。1時半終了。残ったEM活性液は牧場の糞尿の堆肥化に活用したらと思っています。2時半テニスコートへ。相変わらず蒸し暑い。三間、広岡、井佐子、中園、松本、元重夫婦、我々夫婦。蒸し暑く2ゲームで終了しました。

高い処に建っているようですがこれでも被災。
高い処に建っているようですがこれでも被災。
川戸小学校の同級生トリオ。
川戸小学校の同級生トリオ。
主に床下を中心に散布
主に床下を中心に散布
本日のボランティアメンバー。
本日のボランティアメンバー。