What's New

東京出張二日目

普段は朝食はヨーグルトとフルーツだけですが、ホテルに宿泊するとパックで朝食が付くので、今朝は洋式ブレークファーストを頂きました。10時船橋の京葉ブリッジセンターへ。ディレクターの北條さんと、今年こそ広島、島根合同のブリッジトーナメントを企画するべく打ち合わせました。ついでに、午前中のトーナメントにパートナーを探していただき、出場しました。パートナーは初心者らしく時々とんでもないミスをしましたが、13ペア中5位で、ま、こんなものでしょう。1時半終わってすぐに丸の内に事務所を持っている大学時代のブリッジ仲間を尋ねました。軽く食事をしながら近況交換しました。4時羽田空港。出雲行きの飛行機が期待を変更したとかで30分遅れて出発。8時出雲空港着。久しぶりの東京出張でしたが、一応の目的は果たしました。