What's New

東京出張

出雲空港羽田行き1便で東京出張。宿泊は品川の京急ホテル。12時ホテルエミット渋谷でH氏面談。益田駅前の土地活用についてアドバイスを求めました。土地開発専門で、たくさんの情報を持っておられ、いろいろアドバイスを頂き、一度現地を見てもらうことになりました。3時茅場町のグッドライフ真名子社長訪問。木場ビル開発でいろいろお世話になった方です。久しぶりにお目にかかって近況報告をしました。20年以上の付き合いでお互い歳を取りました。丁度息子さんもおられて面談しました。6時がんこ銀座一丁目店で高校時代の友人たちと久しぶりに会食。三浦、汐見、岡田、大崎、片岡、村瀬。急な出張だったのですが、都合をつけて参加してくれ感謝です。病気の話が出るのは年齢の所為で仕方が無いのですが、スマホの上手な使い方、最新の電気機器など年齢に似合わぬ話も飛び交って盛り上がっていました。9時解散。

PC,スマホに詳しい岡田氏の自撮り集合写真風景
PC,スマホに詳しい岡田氏の自撮り集合写真風景