What's New

縁テニス夫婦ミックス二日目

朝、ホテルの部屋から眺める瀬戸大橋、淡路島は最高でした。朝食のバイキングを河野夫妻と早めに済ませてテニスコートへ。今日は二日目です。昨日3試合、今日2試合です。今日も1ゲームを合言葉に戦いましたが、1ゲーム取るのがやっとでした。腕を磨いて再度挑戦しましょう。我々のグループの優勝者は岩本夫妻。12時過ぎ終了してそのまま帰途につきました。途中福山SAで昼食をとって束の間の休憩。SA横にある薔薇園が素敵でした。6時帰宅。孫娘は昨日がバースデー。今日皆でバースデーケーキを頂いて祝いました。

ホテルから遠く瀬戸大橋、淡路島、小豆島を望む絶景
ホテルから遠く瀬戸大橋、淡路島、小豆島を望む絶景
優勝の岩本夫妻。強い。
優勝の岩本夫妻。強い。
帰りの山陽道福山SAで。薔薇園の前で大輪の薔薇2輪。
帰りの山陽道福山SAで。薔薇園の前で大輪の薔薇2輪。