What's New

世界卓球女子決勝中国戦

8時から田植え補植を行いました。中園、浜頭私の3人です。機械植えがうまく行ったのでそんなに多くは無いと思っていましたが、残っていたのは泥濘の深い処ばかり。そこは体力のある中園、浜頭にお願いしました。10時半終了。腰が痛い。結構疲れました。2時過ぎテニスコートへ。今日は昨日ほど風が無くまずまずのテニス日和。中園、浜頭、河野夫妻、我々夫婦、元重夫妻、石田、井佐子、井佐子爺ちゃん、豊田、松本。若い人から高齢者までバランス良くいました。5時終了。夜、世界卓球団体戦女子決勝。1試合目伊藤が粘って3-2で先勝。2戦目の平野の相手は世界1位の丁寧。流石に強くこれを取られると続く石川も苦戦。0-3で取られました。後の無い処で寝ることにして後は明日のお楽しみにします。

深い処は私では無理。中園、浜頭にお任せ。
深い処は私では無理。中園、浜頭にお任せ。